難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院10日目

気付いたらもうこんなに経ったんだ。

居心地は良くなった。が、支払いは怖いなぁ。下手なビジネスホテルより高い。

ほぼ我が家化してる、汚部屋笑笑

一気に8キロ痩せて2キロリバウンド。今週末には退院出来なさそうだし。主治医全く来る気配なし😅

朝昼の病院食。夜は撮り忘れた。ご飯が多いのか食べきれないから残す。

今日はたまたま背中の激痛に耐えてたら看護師さんが検温に来たから湿布を貼って貰った。助かったわ。二個隣の部屋はずっとナースコール鳴ってるし。看護師さん、大変だよな。よくやるなぁと感心しますわ。いつもありがとう😊と言うようにしてますけど。

今日は麻酔科で光治療。マスクかぶれで顔が痒いので皮膚科に行く。新しい先生は若くて美人だったけど、物静か。無限、しゃべくり倒しました笑笑😁

コロナだから面会出来ないし、寂しいですね。夜勤の看護師さん、捕まえますけど笑笑

朝から豪雨でやっと小降りになって来ました。が、脱走するのが大変です。

毎日、意外と歩いてますね。病院内、どんだけ練り歩く?ほぼ夜中に起きるので朝晩ですけどね。昼間は寝てますね😅

昼夜逆転中?

今日は血液検査も、利尿剤も一発で入りました。数値的にあまり変わらないのだけどねぇ。痩せにくくなってます。

便秘気味だからかな?

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

先日に見た光景。力出ました。

何故だかまだ1番会いたい看護師さんには会えてませぬ。きっと縁がないんだろうな。けど、優しい看護師さんに囲まれて幸せです。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊