難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雲と良い時間



          くも


             やまむら ぼちょう


      おうい くもよ

      ゆうゆうと

      ばかに のんきそうじゃ ないか

      どこまで ゆくんだ

      ずっと いわきだいらの ほうまで ゆくんか


小学生の国語で習った。いつも雲を見上げたら思い出す。久々に調べて見た。

雲のようにゆっくり流れて生きていきたいものだ。


足の痺れや痛みは変わらない。体重は少し減ったがどんぐりの背比べだ。今回の入院は長引きそうだな。

朝昼晩の病院食。いつもおかずが少ないからご飯が余る。足りないよ。

ローソンでおかずメンチと唐揚げを買う。痩せる気無し?😅

今日は風が強くて気持ちいい日でした。

夕方、Facebookを見てると元ドロンズのいしもとたけしさんがライブ配信をしてた。お友達の俳優さんがお店に来てました。カッコいいぜ。ヤバイ、惚れた❤️

レバ刺し、あーん❤️して貰いました。

興奮しまくりだぜー。写真は載せたいけど、辞めときます。お友達にもなって下さいました❤️

今夜はいい夢見れそうです😁

芸能人でもマメに返事をくれたりする人っていいね。ちなみにいしもとさんも広島出身です。

さ、明日もまた自分時間楽しみましょう。こんないい事あって大丈夫か?😅


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

痛みは飛んでいきそう?です。


昨夜は空が赤かった。何事もないように願います。