難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

主治医から呼び出し?

昨夜は寝れずフラフラ歩く。夜中に主治医を発見。すぐ様壁に隠れた😅

朝方から眠くなるがほぼ寝れず。麻酔科やレントゲン撮影やらに行く合間に寝る。逃亡してると呼び出しの電話が🤙

主治医に呼ばれる。怒られる?ドキドキしながら待つ。やはり待つ😅😅😅

したら、入るなり機嫌良く、痩せたなー。って言われた。ん?まだ、いつもより痩せてないよ?退院したいんかと思ってと主治医。無限、まだ5キロは痩せたいが、3キロは痩せなきゃダメでしょ?もう少し居ていいですか?と言っちゃいました😅主治医、快く承諾してくれました。きっと今退院したらすぐ戻るしな。が、帰り際、帰りたくなったら帰っていいですか?と言ったら笑っていいよと😁

だからもう少しゆっくりしようと思ってます。支払いはキツいけどねぇ。

本当はこんなご飯、食べたくないです。

残すし、楽しみないし😅ね。

けど、体重減ると楽だけど治療したら腎臓に負担がかかるのか痛みが激しくなるような気がします。毎日の注射も💉ね。

今日の雲は色々な顔を見せてくれました。病院にいると、色んな人とお話しするんだけど、働くって大変やなと思います。女社会って怖いなぁ😅

けど、勉強にもなります。ありがとうは一日に30回言ったらいいとか笑笑

30回も言う機会ないけどね。10回は言えてるかしら?久々の入院は居心地がいいかも知れません。沢山の人と話せるのは楽しいかなぁ。

さ、明日も自分時間楽しみましょ。

風呂入って来ましょうかね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日の疑問。

人は生まれてから死ぬまでにどんだけの人と出会い別れるんだろう。

出来るなら沢山の人と出会いたいね。