難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食欲が戻らないが成人式だよ

コロナになってから色々食べたけど食欲が戻らない。朝方に娘となか卯に行った。朝定食食べた。

娘は朝から牛とじ丼食べてたけど😅

出前のお好み焼きも8分の1しか食べれず。

うどんも味薄いと分からんしね。

唐揚げ弁当買ったら昼夜で分けて食べたわ。

息子が作ってくれたご飯も食欲出ず。

ほぼ、寝たきりでした。食べても気持ち悪くなる

が、このままではあかんね。今日は成人式。

息子、友達居ないけど頑張って式に行って来た。

女の子と違ってスーツだから実感なし。私と一緒に写真撮影したわ。腕組んだら嫌がってた😅

知り合いが居なかったようでつまらんかったと。

家族で来来亭に行ってラーメン🍜食べた。

そのまま初詣⛩へ。地の神社へ⛩

私と娘は大吉。息子と旦那は末吉と小吉😁

今年も何とか家族で初詣に行けました⛩

旦那がまだ鼻水と咳をしてます。やっぱ年かワクチンのせいかしらね?子供らは元気です。

母ちゃん帰宅して婆ちゃんと長電話…3人はまた買い物へ行来ました。

毎日、暇です。体調悪いと動きたくないしね。

昨日はとんど祭りでした。行きたかったな。

画像は別地区のを借りてます。昔に比べたら小さくなってる。餅も焼かないのかな?

娘、お金忘れて帰宅した為に戻ったら焼き終わってたらしい😅フライドポテトとうどんは食べたみたいです。友達と一緒に行って楽しかったみたい。友達と一緒に行きなって言ったらいいの?って言う。普通は行くよ?って話に。今が一番楽しい時間だから沢山遊んで欲しいな。

母ちゃんの介護ばかりしてたら可哀想やし。

友達と居る時の娘の顔がやっぱ違うんだよね。

息子にもそんな時間が有れば良かったなぁと思いますが今更遅いしね。年末に学校の友達と飲む予定もコロナでキャンセルして可哀想だったわ。

俺の運命って嘆いてましたが今からだよね。

今日のパクリの名言集

なかなか投稿出来てませんが少しずつしていきます。何せ部屋から出ないので😅

明日は朝から晩まで病院ですわ。何時間かかるんだろうか😖

仲良しのお母さん代わりのkさん、電話が繋がらない😭大丈夫か心配です。

今月誕生日で余命宣告跳ね返して欲しいです。

最近、母の友達だったおばちゃん、連絡取れなくなったと思ってたら亡くなってました😖

けど、喧嘩別れして認知になったおばちゃん、母の事を思い出してまた再会出来ました。亡くなる前に会えて良かったです。私も会いたかったな。

今の時期は乗り越えなきゃいけませんね。

踏ん張れ,踏ん張れ。


ほなな。