難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院後の楽しみと名前決定?

昨夜、ラーメン食べたいなと仲良しの看護師さんからLINE来たけど準夜だから待ちきれず寝てしまってた😅起きたらもう帰宅して飲んでた🍷ラーメン洗脳。

朝ご飯は鍋の残りで味噌汁。ゴーヤと牛肉を炒めました。ゴーヤ苦いな😅

病院でやはり待たされ、点滴する。

毎日、注射💉してるなぁ。笑笑 病友と一服してから帰り道、ラーメン屋に。

気になってた。替え玉二玉とキクラゲ。やはり沢山食べれなくなってるや。

川に彼岸花が咲いてる。遠くから見る方が好きだなぁ。ずらっと咲いてるから。

雲をやはり見てると癒されるなぁ。

薬、ちゃんと真ん中を切ってくれる薬剤師さんは患者の為を思ってくれてる。

ほぼそのまま入れる人が多い中、配慮がある薬剤師さんには頭が下がります。

出遅れたお仕事はハイエナオッチャンに出されてました。ハイエナオッチャン居たらイライラして逃げれず負けまくります。だから早めに帰宅。家族でお買い物。で、鳥達と放鳥しながら遊びました。

黄色の鳥は「ポポ」ちゃんに決定しました。皆さまありがとうございました😊

キキって言ってしまうけど😁

夜ご飯は旦那が作りました。ゴーヤの浅漬けは苦いけど身体にいいと思えばたべれます。今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

足は包帯を巻くと少しは楽になります。

が、脹脛はカチカチですわ。