難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べる事は幸せなり

早くに寝たから起きたら夜中の1時。なかなか上手く行かないな。茶碗蒸しが食べたくなったから作る。

味旨し。固まり具合いはまぁまぁだ。

朝方4時に新しくお取り寄せした韓国冷麺を作る。スープありの王道でした。

味はイマイチ。普通なのか?具ありじゃないと辛いかもなぁ。

その後やっと寝れましたよ。パチ屋の時間には起きる。不思議だな。

フリーズを引くが伸びない。最近ダメ👎

昼はかけうどんとおまけ付き。ざるそばまで夕方に作ってくれましたよ。

食べすぎやないかい?だいぶ取り戻したので友達の店へ。眼鏡市場にいくと、サングラス🕶が欲しくなり、買いました。

出来上がりは一週間後。楽しみだな。

今日はいい天気。ドライブ行けば良かったかなぁ。

やっぱ友達の店は何を食べても旨し。

さて、これはなーんだ?美味かったよ。

やはり、これでしょ。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

よく寝ると幸せですね。痛みなく寝れるのっていいな。

今日は娘がバイト?で足のマッサージをしてくれてます。

気持ちいいです。

秋だ。皆さんは食欲の秋ですか?笑笑