難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

爺ちゃんの命日と一日中病院でした

今日は爺ちゃんの命日。小さい時から誰も相手にされずに嫌われてた無限にもいつも優しかった爺ちゃん。99歳まで生きた。100歳かな?最後は老衰。肺に🫁水が溜まって苦しそうだった。無限の顔を見るといつも死にたいと涙ながらに訴えてた。生きたくても生きれない人が居るからそんな事言ったらだめ👎って諭してた。だけどね、今なら分かる。爺ちゃん頑張ったな。辛かったな。死にたかったよな。最後は少しボケた。呼吸が苦しそうで少しずつ弱くなって行った。見るに見かねて帰宅した。娘の保育園へ行き、習い事に連れて行って、病院🏥行こうとしたら息を引き取った。父も間に合わなかったらしい。側に居てあげれずごめんね。爺ちゃん大好きだよ❤️

いつかまたあちらで逢えるよね。

朝は鍋の残りで味噌汁。

半額のトンカツとエビフライと作った卵焼き。

昼は手抜きの炒飯弁当🍱。多すぎや。

血液検査あるの忘れて悠長に家を出た。

予約時間までに結果出なきゃ。ぶっ飛ばしたわ。ま、待つよね、仕方ない。

胸痛は心臓からじゃない。今すぐ狭心症や心筋梗塞にはならんやろうと。

血液内科はやはり人が多い。治療まで待つ、爆睡してました😅思ったより、受診は待たず。先生、💩漏らす47歳ってどう?この病気は仕方ないなと。オムツいるかな?真顔の先生。フラフラするんやけど。胸痛いんやけど、目が腫れるとありとあらゆる事を伝えてスッキリ。

夜は整形外科。注射も腕に3回。腰に2回。膝に2回。刺しまくりや。

夜ご飯は適当でした。ペヤングはおやつ

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッと、読者登録ありがとうございます😊


息子撮影写真。

マイナスイオンで癒されて。

ほな、ななな笑笑