難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

人が好きか否か

無限さん、人が好きなんだね?とよく言われます。いや、嫌いだと答えます😅

↑へんくいだからか?笑笑

が、存在感があるからか?よく話しかけられます。どんな場所でも、知り合いが増える。幸せなんだろうけどな。きっと

お節介なんだと思う。だからコメントとか面倒臭いなと思ったらスルーして下さいね。

鶏つくねと白ネギ白菜スープ。

おやつに作った白ネギ焼き😊

朝は適当韓国冷麺と炊き込みご飯おにぎりとJALのコンソメスープも。

パチの師匠から朝早くから電話がある。行く気無かったのに行ったらやっぱり来ないって。すぐ負けて昨日取り戻したのは何処へ?帰ったら出てるんだよな。

帰宅して、息子が吉野家行きたいって言うから準備しとけって言ってたのに遅い。旦那が一番遅い。置いて行こうとしたら娘が降りて呼びに行く。文句言いながら乗る。俺は行きたくないと。ゲームしたいだけやん。なら、降りて帰れや〜と降りさせた。ほんまムカつくわ。

子供らと吉野家と買い物へ行く。

豚丼復活?メニューも増えてる。満員やし。ダブル焼き肉定食を食べたよ😁

久々の吉野家、美味しゅうございました。豚丼は臭みがあったな。

昔よく行ったたこ焼き屋に寄る。変わらず懐かしい味。好きなラーメン屋開いてたが、キムチだけ買ったよ。

懐かしいインベーダーゲーム機発見。

この牛乳にハマってます。旨い😋

帰宅したら旦那がカレー作ってました。

今日のパクリの名言集。無限作やないよ


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

娘がマッサージしてくれるんだけど、気持ちよくて爆睡。よだれがめちゃ出る。

何でだろう?目も涙がダラダラです。

また、リリカを飲み始めました。胸痛に効くと。少し安らいだみたい。

痛みは少しでも無くなればラッキー🤞です。ほな、ななな笑笑