難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

フラつくから畑危ないな

リリカを飲んだらよく寝れる。昼間でも急に眠くなる。パチしてたら心臓が痛くなる。ニトロ持ってない。我慢するが、辛いから負けてたけど、帰宅。

夜な夜な作ったひじき。美味かった。

畑に水をやろうとしたらフラつく。収穫しようと椅子に座ろうとしたら浮腫みで座れずひっくり返りそうに。やばい。

娘を呼んで、手伝って貰う。


ブロッコリー🥦はおやつに笑笑

からし菜はお浸しにしてゴマ。旨い😋

急いで整形外科に行きました。その後新しく出来た餃子のチェーン店へ。


餃子は肉汁たっぷり。

醤油ラーメン。娘が食べた。鶏ガラ。

無限は麻婆豆腐定食。餃子ついてスープとご飯おかわり無料。高いなと思ったけど、量が多くて食べ切れず。

食い倒れ中なり笑笑 明日は病院🏥

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日の雲は久々に綺麗でした。青空もいいけど、雲を見るのが好き。雲って人生みたいだからさ。

ほな、ななな笑笑