難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

スイカ割りをやっとしてあげれました

新生姜を漬けたのを豚肉の生姜焼きにしたのはやはり旨い。漬け物も糠漬けがいいわ。

昨日の夜ご飯はシーチキンとグチャ卵をのせて。

簡単なもんがいいわ。夕方はやはり疲れてる。

夏休みもすぐだわ。今日明日は3時間らしい。

昼はほか弁。牛焼肉弁当肉盛りが好きよ。

娘は友達と遊びたくて必死に食べてました。母ちゃん、ずっとクーラーかけて爆睡してたよ。

買い物付き合って貰うために一度友だちとさようなら。もうね、荷物を運ぶのも歩くのも汗だく💦でしんどいのよ。娘がビックリしてました。

あまりいいものがない。ソーセージが半額だったから2袋買いました。ご飯作るの面倒やわ。

スイカ割りをしたいって言うてたからスイカ🍉買ってた。急いで帰宅して友達の家に行くと皆んな帰宅してました。2人でやる?

土砂崩れしてる所、だいぶ木が生えてきた。竹が生えてるトコは崩れるって言うからか?竹林を切った。したら崩れたのよね,竹は根が生えるから切らない方がいいとも言う。

小さいスイカだから2人でも食べれるさね。

クルクル回ってさて頑張れ👍母ちゃんの杖で割れるかい?笑笑

2人で割れるまでやればいいさって思ってたら早く割れたよ。2人でも楽しそうでした😁

まだ、遊んどるけど😅いいかな?

ホタテが食べたいって言うたら息子が送って来た。買って来てくれるかなぁ。取り敢えず、手羽元を焼いてます。立ち上がるのがキツイな。

やっぱり健康って幸せだと思います。はい。

娘のお友達、久々に顔を見たら大人っぽくなってました。3歳から見てるけど随分違うよな。

おばちゃんもうしんどいんだよって話したらまだ元気そうだよって言う。口が元気だからな。よく話すからか?身体デカイからか?笑笑

病気に見えないって損だなぁ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近、汚い足や血をアップ🩸するからか読者登録が減ったな。汚いもの見せてすいません😞

取り敢えず、生前日記なもんで。

最近はよく物忘れします。記憶も飛びます。

壁に向かって話しかけてます😅

そろそろやばいかな😭

コロナもまた凄い勢いで増えてます。病院もクラスター発生しまくって閉鎖とか有り得ない。

そりゃぁ三連休あったし、街は凄い人やし、増えるわ。病院の方が危ないもんね。

だから入院はしない方がいいし、行きたくないもんね。

やっと忘れずに娘の誕生日ケーキ🎂注文出来ました。が、明日取りに行くのを忘れないようにしなきゃね😅