難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から大喧嘩と病院で待たされ疲れた日

時間が足りないかなぁ。もう昨日になるんだ。

雨が降り☔️凄かった。土砂災害警戒区域だから怖いくらい雨音がすると寝れない。

川が凄い事になってましたよ。

絶対落ちたらヤバいやつだよね。

学校休みだろうと思ってたらメール登録して無かった。入院ばかりしてるからお知らせの書類を見てない事が多い。学校に出す書類も旦那に書いて貰う事が増えたが言わないとやらないのよ。

前回入院する前に学校にメルアドを登録する書類を改めて貰うようにしたまま入院した。が、忘れてた。病気と薬の副作用で💊忘れる事しばしば。

娘に貰ったかと聞いたらパパに渡したって言う。

旦那に聞いたら逆ギレ。朝に渡す娘が悪いと言うママに怒られるからちゃんとしてよって言ったらしい。が、呆れた。貰ってないと。朝に渡した娘が悪いとまで言う。どこにやったか?と聞いたら、お前がごはん作れや💢と言って探しに行くがない。部屋を探してると、喧嘩になる。全てお前が悪いと。入院したのも母親してないのも忘れて登録してないのも私が悪いと👎

うちは病気やし、入院してたし、書類見てないし、病院持って来てくれたらいいやん?って話だ。話せば話すほど訳分からん事いい出して頭おかしいのはお前だと言う。うちか?おどりゃぁ、すどりゃぁのレベルや。どこがおとなしい旦那さんな?やっぱ更年期やなぁ、こいつ。親父に言ったら苦笑い。やっぱ親父も更年期あったよな?

話がまとまらん。バラバラだよ。怒鳴り散らす。お互いにヒートアップ。離婚して下さい。出て行って下さいになるよ。挙句の果てにお前の親が悪い👎と.こんなんに育てたからって。キレたわ。二度とうちの親に頼るなよになる。病院も連れてかないくせによく言えたな💢

俺は家事も育児も仕事も全部してる.お前は何もしとらんって言う。またか。始まった。俺は全て正しい説。義父と同じだ。もう疲れたよ、こいつの顔見たくない。娘は避難.息子うるさいなと思いながら会社に行ったらしい。子供の前で喧嘩はしたらあかんのは分かってるんよ。

朝早いがママ友にLINEした。

学校はやるって。けど、病院だし、早く帰宅して一人にさせるのは不安だから休ませました。皆んな迎えに来るんだって。無理やしなぁ。

晴れたし☀️…何やねん💢病院、めちゃ人だらけ。連休明けやん。皮膚科と血内。帰宅して整形外科。治療で予約して行ったのに2時間以上待ち。

充電器とイヤホン…娘用意したはずが入れてない。時間潰せやしない。

簡単に作ったまたソフト麺弁当。娘のもある。だのにからあげクンと昆布おむすびじいちゃんに買って貰って食べてた。食い過ぎやろ?😅

病友のも漬け物と炊き込みご飯むすびもある。

仲良しの子にはソフト麺も卵焼きも作った。渡してたらストーカー彼女に見つかる。どんだけ鼻が👃いいの?ここ二階よ?皮膚科から離れてるのだけど探しに来たみたい。ビックリ‼️焦ったわ。

おにぎりと漬け物は用意はしてたけどな。

美味しいとまたまたひつこくLINE攻撃😣充電無いって言っても褒めまくる。旨かったでいいやろ?あげたくない。面倒だから。友達にあげるか自分で食べるか決めてって言うたら託すなって言う。だよな😅でもバレたらうちのはないん?ってなるしな。用意してて良かったけど😅

ちょいと汚い写真になります。ごめんなさい🙏

スルーして下さいね。毎度毎度だけど。



















足はまたあの注射器でグリグリされました。娘も入って社会勉強。さすがに見れず😅包帯の巻き方だけ教えて貰ってました。先生、美人やし、スタイルいいし、優しいし、頭良し👍娘もいい先生だねって喜んでましたわ。

血内に行くと待つよって言う。が、待たされすぎ。さすがに何番目か歩くの辛いが行く.次よと言われたがもう2時間待ってる。30分後やった。

次が30分かい😡また看護師さん辞めてる.知らない顔増えてる。そりゃ、回らんよなぁ。

30分で終わるはずなのに。痛み止めも追加。先生から🆗まだ出ないって?えっ?また待つの?ならいいやってなる。結局したけどね。受診で帰れるはずがまた消えたよ、主治医.わざとか?😅

結局、10時半過ぎに着いて17時過ぎまでかかる。

また入院の話になった。娘の誕生日後🎉だ。

それから薬局行って帰宅してすぐに整形外科。19時45分か。息子に迎えに来てもらいました。

かつ屋へ。豚汁うまい。もうクタクタだよな。

娘も待ち疲れ。風呂入って介護して。娘、学校行けば良かったねって話に。ごめんなさい🙏

娘が居て良かった。息子に愚痴言っても冷静に答える。これは母が悪いこれは父が悪いと👎

愚痴らしてくれよ😭今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子がくれた小銭入れ。絶対無くすわ。

息子とお揃いです。タバコいれやろ?😅

ボーナス入ったそうです。税金引かれたけど1か月分。何ていい会社なん?普通1.2万やろ?

友達もそんくらい。けど、最初はいいけど、上がらないだろうなぁ😅

息子は臨時収入に喜んでます。2万は私と娘に何か買って使い、後は貯金するそうですよ。

しっかりしてるわ。誰に似たの?笑笑

親はギャンブラーなのにねぇ。


さ、今日も楽しもう。もう朝だよ.早いよ.

愚痴ってごめんなさい🙏ね。聞いてくれてありがとう😊