難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

広島のホテルと茄子が美味すぎるわ

旦那の会社が勤続30周年で旅行をプレゼント🎁してくれる。20年の時は北海道に行った。

コロナのせいで行かれず放置してた!今月無くなると言う。旅行なんて無理やし😖

広島のホテルならいいじゃんって言うから任せた。が、行きたいって言うたとこやないやん💢

けど、任せたうちが悪いんだ👎ね。行きたくないけど娘が喜んでるから良し👍かな?

美味しいもんだけ食べれたらいいかぁ。

誕生日は友達と次の週は家族と広島のホテル🏨に泊まります。旅行行きたかったかなぁ😭

朝ご飯はヤゲンとわけぎを焼いときました。

娘には失敗したオムライス😅味は良し👍よ。

お仕事に行くと高設定示唆が出るけど上がらない。ハマって負ける。うち騙されやすい?😅

お昼はご飯少なめの天丼食べましたわ。天丼、カツ丼好きやわ。眠いから帰宅して爆睡。起きたら夕方〜😅

PayPayフリマで買った茄子🍆。めちゃくちゃオマケしてくれてる。リピ4回目😁

少しメッセージで話したけどいい方で嬉しかったっす。これもまたいい出会いだね😊

ホンマにここの茄子は美味しいの。5キロ何てあっという間に無くなりますわ😅

切れ目入れずに取り敢えず炊いてます。

揚げなすだけ作って後は残り物食べました。

外食しなくてもある物でご飯でも全然大丈夫👌なのよ。まだきゅうりや白ネギあるしね。お腹空いたら胡瓜🥒齧ってる我が家の子供達笑笑

さ、明日はまた病院で長いわな。しこりはまだある。どうなんだろう?

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

娘撮影の写真。

昨夜は夜は豪雨と風で夜は暑かったけど、朝は寒かったですね。風邪🤧引きそう🤧

負け過ぎたけど、何もない一日が幸せなんだな。

痛みと痒みでなかなか寝れなかったけど、昼寝?したらスッキリですな。


ほな、ななな笑笑