難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

温野菜で食べ放題

昨夜はまた寝れず。やはりパチ屋帰った後にまた出されてる。最近、夜の人しか勝てないらしい。ハイエナが一番儲かるよな。

やっと寝たのが朝方。旦那が部屋に入って来て起こされる。睡眠時間1時間ないや。

仕方なく?またパチ屋に行き負けました。

けど、仲良いおじちゃんが当分広島を離れるからま、一緒に打てたから良しかな。

明日はゆっくりボランティアでもしようかな。

こんな時は空を見上げて気持ちの入れ替え。

例えば同じ時間でも立ち位置が変われば同じ雲でも見方が変わる。負のオーラを断ち切るには自分から動いて気持ちを切り替えるしかない。


息子、学校に昼前に着いて帰りますって帰ったらしい。何しに行ったんだ?担任の先生から電話があり、すいませんと謝りました。

ま、行っただけ良しにしましょうと👌😹


今日はノー残業デーだと言うので旦那を駅まで迎えに🚉行って、合同誕生日おめでとう🎁🎉

会?の為、温野菜へ行く🏃‍♀️

肉。どんだけ食べた?めちゃ頼んだぞ。

お寿司。廻る寿司より美味かったぞ?笑笑

サラダも食べました🥗

水炊きスープと和牛スープで

シメは一風堂の麺でラーメン🍜旨し。

デザートはガトーショコラ🍰

どんだけ食べるんじゃ!久々に食べ過ぎて動けなくなり、あちこち攣る。ヤバイ!

息子と歩いて帰ってたら雨が降る☔️笑笑

星が⭐️見えてるのにさ、雨女の無限。

旦那が迎えに来ました。歩きたかったのにさ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

過食に走るとろくな事ないな。

明日は歩くぞ、パチ屋行かないぞ。

何故ならIHの修理が来るからです。暇なんで保育園に行って来ようと思います。はい。

今日は寝るぞ。多分笑笑

無限、寝なくてもいいみたいです。