難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

IHレンジ壊れて病院あちこち🏥

昨夜風呂待ち🛀中爆睡。夜中に目が覚める。仕方ないので新玉のスープを煮込む。家事を夜な夜なこなす。朝ごはん作る。いきなり火力が上がる⤴️慌てて下げるが下がらない。電源を切る🔌が火力がつかない(´Д` )壊れた?(´・_・`)

仕方ないので減塩弁当🍱気分ダウン⤵️

またいつのまにか寝てた。起きたら8時すぎ。

病院〜走る💨💨間に合ったぜ。

循環器内科→ペインクリニック→心電図→血液内科(点滴予約)→ペインクリニック→レントゲン→循環器内科→血液内科。

一番待たされたのはペインクリニックだ。

ま、薬もらうだけと思ったけど、予約なしだし、仕方ないが、直ぐだと言われ30分以上が経過。レントゲン撮影行けたやん。って話だ。

もやもやしながら待ちました。息子撮影。

循環器内科の事務員さん、帰って来ない無限を探しまくったらしい。笑笑何も言われなかったけど、血液内科で言われました。はい。

心臓、多分大丈夫👌結局、痩せろとしか言われないのだ。原因分からないからね。

強いて言うならコレステロールが高くなってきてるから気をつけてねと。

天に昇りたい。もうお迎え来てるかしら?

血液内科に行くと治療室には入れたが、待つよーって。はい?待ちきれず何番目?って聞きに言ったら早かった笑笑 マックスに入れてって言ったら無理だってさ。帰りたくなる!

ファイル見たら診察入ってる。事務員さんに診察いらんって断りましたわ。だって結果は先生らはメールでやり取りするし。無限が何時間も待って話すことないっしょ?が、会計まで激混みでしたわ。諦めて弁当食べてると呼ばれて噎せた笑

急いでパチ屋にゴー。めちゃくちゃ負け😹

ま、明日勝つさ笑笑

帰宅して子どもらと来来亭へ。が、大盛り頼んで普通盛り。これ3回目。キレた。が、息子は無限にキレた。その後ばあちゃん巻き込んで貰ったお土産で、喧嘩。ウザいよ、息子。

チャーハン娘に取られるし。旦那がホットプレートで作った焼きそばに満足した豚っす🐷

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

文字制限キツいわ。何度も消えるわ。ダメや👎今日はダメで👎明日はもっといい事あるはずさー。

息子撮影