難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

そろそろ限界…

あまり寝れない日々が続いてる。したら風邪引きそうになる。取り敢えずPLで我慢。

ラジオ体操は途中からしました。やはり便通に良い。娘にお弁当を作ってから座ったまま少し寝てました。息子は登校日だけど、サボり。

まだうちは夏休みです。

久々に綺麗な青空が広がってます。気持ちいい

お仕事は朝からめちゃ出て予想的中です。

少し突っ込んで疲れたから早めに帰宅。

またせがまれて、くら寿司へ。飯代稼ぎ😅

カルボナーララーメン?が美味かった。

かき氷頼んで息子と🍧食べる。穴を開けて開通させて喜ぶ親子😆娘ケーキ2個🍰食べる。


畑にブロッコリー🥦の苗を植えましたよ。去年拾って来て植えたオシロイバナ。

雑草扱いされるけど、無限は大好きです。

昔、種が出来たらパラシュートにして遊んだよね?今の子は知らないんだよね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

今日も一生懸命生き一生懸命遊びました。

最近は満腹中枢がぶっ壊れて満足感が分からず食べすぎてしまいます。そして気持ち悪くなる。吐きたいけど吐く力が弱ってるからあまり吐けない。

今日の痛み。右手首に手根管の痛みが走る。

吐き気、頭痛、浮腫み、倦怠感。

何かお年寄りみたいだ😅

今日もご訪問ありがとうございます😊

読者が1人増え1人消え。プラマイ0だ笑笑

たまにブログ巡りするから読者にならなくてもnice押しちゃいます。

ブログって勉強になります。

最後にポチッとお願い🤲しますね。