難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝れるのは幸せなり

昨夜はリビングでいき倒れてた。旦那が帰宅してから目が覚めてつまみ食いしてまた爆睡😆

風呂に入ってまた爆睡!ラジオ体操間に合わず📻退院してまともに寝れました😆

寝るって幸せだね。まだ眠い💤

今日は何もない1日でした。

だもんで久々に作った夜ご飯。

ピーマンの丸焼き。甘みがあって旨い😋

息子が作った?小松菜茹でた🥬だけ。

息子が焼いた王将の餃子。何か分からん笑笑

豚カルビと青梗菜炒め。ご馳走やん。

で、夕方は整形外科へ。

娘が胸が痛いって言うからレントゲン撮影。

はい、様子観察。ですよね、もう2週間以上痛いって言ってる。治りかけ?だよね。

無限は注射。蝶々みたい🦋って言ったらちょうちょって言うみたいね。看護師用語?

これ、やってみたいの。リズミカルにやる人がいてやりたくなったけど、出来ないんだよね。

先生の指示がないと。てか、やったら心臓止まるかしら?😆

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました??笑笑

あっ、これなかなか旨いよ。ホタテスープっていい味出るよね。


今日の痛み。お腹、背中の攣り、下痢、頭痛。肩こり、目やに。風邪気味?太ももの痺れ

一個でも楽になればいいのだけどね。

負の連鎖?

痛みは次から次へと出てきますね。

悪いものは断ち切りたい。が、必ずいい事もあるはず。