難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

身体が重いが抗ガン剤

一昨日急に身体が重くなり、右足が痛む。悪いのは左膝。よく見ると、浮腫みすぎて肉割れ出来ているのに気付いた今日( ̄∇ ̄)

汚い太い足ですいません。無限、デブです笑笑


今日は通院日。ゆっくり保育園に行く。どうせ待つんだ。したら携帯忘れまた帰宅。玄関に娘がナフキン忘れてる。が、持って行く元気なし。だもんでスルーした😀娘は期待して待ってたらしい。ごめんよ。

さて、病院に行くとよく会う親子に速攻引き止められた。会わないと心配らしい。まだ生きてますって報告しなきゃ。がしかし、この親子変わってるし、同じ話ばかりするから疲れてる。

前に病室が一緒だったお友達と会う約束をしてたが、メールを見れず。点滴に呼ばれて椅子に座ると友達来てまってた。すまんよ。

速攻で連絡して点滴しながら話をした。

お互い病気持ちだけど、やりたい事やって人生楽しめてるから良かった😀

この場を借りていつもお土産や会いに来てくれてありがと。姉御!

さて、姉御は忙しいので直ぐに次の場所へ。

私は皮膚科予約をしてトイレに🚽走りながら🚽先生を待つ。

先生に呼ばれて肩にベルケイドを打つ。

肩も腕も太い無限( ̄∇ ̄)

あまりうちすぎると皮膚が変色してシミになる。たまに腫れ上がる。痒いわ。インフルエンザより痛いかも知れない。


夜になるとまた苦しくなる。ニトロ舌下。

副作用で頭痛が酷くなる。

吐き気、味覚障害、睡眠障害、目眩。

便秘になったのでマグミット服用。

お腹痛くなりトイレが近く右腰の痛みのみ。

熱はないが足はパンパン。

入院を早めるかと言われたけど、イブに入院はやだ〜!が、いつまで入院?って聞いたら無限次第ってさ。したから、一生しときたいわって言ってやった😀無理だしー、だよねー。

ま、一週間点滴しながら安静だね。

さ、今夜もレナディックスのせいで、徹夜かな。

今日もお好み焼き食べに行きました。

キャベツダブル😀

味覚障害のせいで途中から苦くなりましたが。

今日もお付き合いありがとうございました😊

宜しければ是非見たよのポチっとお願い🤲します。踏ん張れます。