難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ハードでぶっ倒れー

朝から保育園へ行き振り込みに郵便局

帰宅してまた保育園へ行きクリスマス会を見に行った。何故か拉致られ、サンタ🎅が少ないからとサンタ帽子を被ってクビにピンク色のリボンをつけられ、1人黒の服を来てキャンドルの灯りを運んだ。サタン👿だな😀

本物のサンタ🤶さん登場。子供達が質問して答える。今は煙突がないから魔法の鍵で家に入ってくるらしい。

何人かの保護者と先生が楽器と歌を子供達にプレゼント🎁無限は写真撮影🤳

その後、園長に拉致られ保護者のコーヒータイム。無限、隣の市山口県近くまで息子の病院へ行かねばならない。何とか脱走。

車に乗って🚗かっ飛ばし140キロで病院兼学校へ行く。間に合った。

少し教室で掃除してる息子を見て三者懇談。

そして退院手続きと支払いを済ませ荷物を積み、冬服の買い出し。帰宅して用事を終わらせ、保育園へ迎えに行って習い事のクリスマス会に参加🎅

沢山の子供サンタが続々と集まり50人以上居たかな。

その間、息子の本学に行ってまた最後の受験校の三者懇談。歩いた、歩いた。

息子、久々の学校で緊張してた。

そしてまた習い事まで迎えに行きまだ終わってなかったのでソリエで買い物、、。

再び写真撮影会。で、ごはんを食べに行きました。

ヒレカツ定食。ご褒美だね。

空を見上げると雲の隙間から見える光が大好き。忙しい日でも周りを見る余裕は大事だ。

これもご褒美かな。

夕方、疲れ果て寝てたら家族に洗濯しろと起こされた(@ ̄ρ ̄@)

病人なんで、寝れた時はほっといてほしい。

さ、今日は一週間分動いてヘトヘト.°(ಗдಗ。)°.

明日は結婚式記念日💒らしい。

が、一日自分の為に使います。、

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

宜しければ是非見たよのポチっとお願い🤲します。嬉しくなりますから。

ではおやすみ😴なさい!