難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

メリクリ🎅🎅🎄🎁🎁

イブは疲れて早く寝た無限。

朝方起きるとプレゼント🎁の用意をしてない旦那( ̄▽ ̄)どこにあるか分からず息子を起こして捜索。

旦那は寝ぼけてわけわからん事言ってるし。

義父からプレゼント🎁はあった。

旦那が買って来た奴がない、ってよく探して見るとそれだけドアの前に用意してた旦那。

無事に配置して洗濯物を干してまた寝る。

旦那にも紙袋に入れて🛍プレゼントを置いた。息子にはコーディガンと靴をプレゼント🎁

朝起きると旦那に置いてた紙袋に何故か娘のプレゼントが突っ込んである。旦那が気づかず会社に.°(ಗдಗ。)°.

朝早く起きた意味ないし、あんまり喜んでないし。ジャージ欲しかったのにスエットだしと文句のみ( ̄▽ ̄)

無限は何もなしだけど。は?だな。

でも、いいんです。空を見たらまた雲の合間に光が差し込んで綺麗な景色を頂きました。

一番、好きなんです。

明日から入院ですから。

個室空いてますようにサンタさん🎅に願います。

お付き合い頂きありがとうございまーす😊

宜しければ是非ポチっとな。