難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

右膝に激痛

夜中に右足の膝に激痛が来る。やはり目が覚める。何とか寝たらまた激痛で悶える。家族、誰も起きないし😅

仕方がないから朝ご飯。やはり朝は味噌汁だね。けど、味噌って塩分高い。

納豆も食べました。健康的??

その後また寝ました。ガソリン⛽️ついでお仕事少しして帰宅してまた寝る。

病院だと焦って起きて行き、足と手に注射💉。電気の受付して初めて月曜日やと気付く。病院明日だった😅マジか。

ま、電気して先生と話したからよし!

半額ねらって買い物へ。多量に買ったから二回目の夜ご飯を食べた笑笑

刺身、寿司、弁当などなど。皆んな太りますな。下痢から便秘になりました。

下痢止め、効きすぎやわ。

夜、病院から出たら不気味な空。撮影も悪いけど。明日もまた循環器と血液内科。帰宅して夕方から整形外科です。

体重増えてるからやばいよなー。

前回、入院した時に無限はタバコを病室に忘れたようです。こっそり看護師さんが処分してくれたみたい。助かったわ。

病院にバレたらやばいもんな😅

さ、明日も待つだろうけどな。皮膚科忘れずに行って最後の挨拶してこよ。

明日も自分時間楽しみまーす

今日も沢山のご訪問ありがとうございます
竹本孝之 Takayuki Takemoto - 沈まない太陽 2017 - sizumanai taiyou - Album 「陽炎」 PV【Lylic】


この歌もまた好きな歌です。

カラオケに入ってないからもっぱら部屋か車で熱唱🎤してます😁

近所迷惑だろうな笑笑

ほな、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘