難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっと徳川と春探し第二弾

朝ご飯はオクラ納豆。これ、旨い。

昨夜は良く寝れた。コタツに到達せず😅

お仕事に行き直ぐに撃沈。あかーん。

家族で徳川に行く。誕生日プレゼントで無料なんだよね。一人前が😁

広島、関西、東京、集結しました。

やはり皆んな美味い😋それぞれに個性がある。どこも1番やと思うよ。

帰宅して娘と散歩🚶‍♀️🚶‍♂️痩せなきゃ?

あちこちに綺麗な景色と花が咲いてる💐

桜と竹のコラボは美しいよ。

ふきのとうも見つけたよ。春やね。

笹舟を作り競争だー。昭和遊び。

ぺんぺん草に蛾?かな。平和だな。

山桜と雲。いい天気。子供達があちこちで走り回ってました。のどかだわ。

子育ては田舎がやはり良いですね。

大根放置されて大根の花が咲いてたよ。

しっかり歩いて5300歩かな。夜は皆んなでお家焼肉。ほぼ野菜とキノコ🍄ねぎ。

食い倒れました。歩いた意味なし?

たまには家族で過ごすのも必要かしら?

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

今日は痔も小さくなり、下痢もない。

けど、手根管と攣りはやってきてます。

もんじゃ食べながら痛みに負けずに食いまくりましたけど😅

変な形やな。どうしたこれ?

ほな、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘