難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

25歳って若いな

昨日は25歳の子とご飯に行った。若いっていい。食べる飲むのが気持ちいいわ。

無限にもこんな時期があったんだなと思いました笑笑 独身の25歳。

今日はパチ屋の店員さん友達とランチだったが、何故かうどん屋でランチ?

この子も5歳のお母さんだけど、25歳。

同じ25歳でもこんな違うかな?

中華そば食べたけどね。笑笑

朝はネギ坊主を天ぷらにしたよ。

久々にゆっくり寝て病院🏥へ。行くと点滴があった。主治医の先生の後ろ姿を見た。が、診察なしで入院しますとだけ看護師さんに伝えて帰宅した。

主治医が看護師さんに嫌われてるだけで、受け入れが嫌がられるらしい😁無限は嫌がられる部類らしい😢人間性を見て❗️個室入れるかなぁ。

夜は二日続けて友達の店に行く。

何を食べても旨い😋幸せだわさ。


病院の自分、パチ屋の自分、家での自分、友達の店での自分。色んな自分がいるけど、全てが同じ自分なんだよな。

あちこちで色んな話をして、楽しんで、自分の花を咲かせながら生きていく。

楽しいやんけ?

そう思えるのは生きているからだ。

入院して、また身体をメンテナンスして長生きするぞ。って自分で管理しなきゃいけないんやけどね。

足の浮腫みはあるけれど、体重は減ってたのは何故だろう?

不思議だ。

あれ?25歳は何処へ?

あーあの頃に戻りたい😁


今日も沢山のご訪問、ポチっとありがとうございます😊


さ、明日もがんばんべ😊