難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

血圧200?とインコ🦜

昨夜は頭が痛くて目が覚めた。風邪?取り敢えず熱は無し。血圧計を探して測ろうとしたら電池無し。入れ直して測ってみたら200?高いぜ。初めてだ。取り敢えず何回も測るが195.180.165。血圧下げる薬を早めにご飯食べて飲むが下がらない。頭はふらふらするけど、ご飯作る。母ちゃんのラスト飯?

牛すじ煮込みうどん。最高でした。

無限特製黄金炒飯。チャーシュー入り。

病院に電話したけど、安静にしてしか言われない。薬局行って薬をもらう。

安定剤飲んだら少しは楽になると言われたから飲んでみた。もう忘れて遊ぶしかないな。病院あてにならんしな。

けど、負けるもんな。アホらしいぞ。

夕方、家族でペットショップに行く。

可愛い❤️

見るのは可愛い😍よな。息子、友達居ないからセキセイインコが欲しいって😁

カゴやら色々買って8000円。マジか?

嬉しそうだ。無限は咳出るわ。動物ダメだわ。血圧やはり178はあるぞ。

家族で中華料理屋さんへ。美味いよ。

嬉しそうな子供達を見て安心したよ。

生き物は飼いたくないけど、命の大切さを知るには必要なのかな?金魚やメダカは飼いましたが、ダメでした。娘は初めてのペットです。名前で喧嘩中😁

勝手にみっこと名付けてます笑笑

取り敢えず、血圧は様子見ながらですね。低いよりはいいけど。

さ、明日も元気に楽しみましょう。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

雨は上がると空は綺麗に見えますね。

霧も消え、晴れ間が広がる。

悩みもいつかきっと消えていくんだ。

そう願いたいものです。