難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べ物だらけやん

やはり夜早く寝ると寝れない。夜な夜なリビングでゴロゴロ。ごろ寝マットを買ったけど、起きたら落ちてるから腰痛が半端ないよ。

床に寝るよりはよっぽどかいいね。

昼ご飯、中華そばを頼むと何故かこんなおまけがついてくる。キムチはもう1人のパートさんからのプレゼント🎁だ。

お仕事負けてもこれがあるから辞められない?😁やっぱ人が好きだからか?人の集まるとこは楽しいわ。

ジャンボニンニクをヤフオクで買ったが送料が高いから意味ないんだよな。

夜はおでん風になった牛すじ煮込みとマグロの頰肉のステーキと朝の残り。

整形外科に行くと七夕🎋の飾りが。

3人で願い事を書いて飾ったよ。息子、大人になってハゲませんように笑笑だって。娘はやはり優しいな。

無限は電車が好きです。たまに駅に行く🚉と見入ってしまいます。

花も見るのは好きだけど、入院したらプラモデル作りたいなぁ。

さ、明日もまた楽しいじかんすごしたいですね。

スーパーに行くと半額だらけ。買うとまた食べてしまう無限宅。太る〜😅


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


久々に整形外科で中学時代の同級生に会いました。息子が小学生の時に再会。

何か怖いな。死が近付いてるのか不安になります。でも、会えてよかった。