難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝、心臓痛くて心電図

夜中にアルブミンが効きすぎたのか?トイレばかり行く。寝て起きてトイレ🚽

駐車場に移る朝陽が綺麗だった。gloの調子が悪いからセブンに買いに走る。

やはり新品もすぐ壊れそうだ。

部屋に戻って寝ていると心臓が痛い。ナースコールは押さない主義だし。痛みに耐えてると深夜の看護師さんが検温に来てすぐに心電図をしてくれた。

若いのに出来るんだ?凄いなぁ。異常はないが、痛みは治らず。主治医に直ぐに連絡してくれた。ニトロ舌下しなさいと。はい、しました。治りません。寝ました。起きたら治ってました笑笑

出来る看護師さんで助かりました。

が、今日は内分泌、麻酔科、皮膚科、血液内科、心エコーと盛り沢山の一日でした。

恒例の朝昼晩の病院食🏥不味いし😅

コロッケとメンチカツ買うよな。?

3キロ近く水抜けてましたよ。

昼ご飯食べようとしたら麻酔科に。

戻ると検温からの心エコー。心臓部に少し水が入ってました。たまたま検査中に循環器の先生来たから心臓痛かったって言うたら大丈夫🙆‍♀️生きてると笑いながら去って行く😅皮膚科に行かねばならないのに抗がん剤に呼ばれたから血液内科に行ってくれと言われる。少し待つと呼ばれる。皮膚科の先生がカルテ見てるけど、お前呼ばれとんなら行かなきゃいけんぞ。俺はそんなん知らんかったしな。ってご機嫌なまま言われた。心臓何で痛かったんやろうか?で終わりやし?😅

皮膚科行くと待たされ爆睡した!

一時間遅刻してますやん😅

浮腫みが酷いってうと巻かれた包帯。歩いたらルーズソックスになるわ。先生下手やん、包帯😅って看護師さんが巻いてもずれるわ。歩いたらあかんやん!

雨がパラパラ降ってましたが直ぐに晴れ。変な天気でした。

忙し過ぎてほぼ横になれなかった。息子は学校サボったようです。電話しても出ないし。頑張りすぎた?が、朝早く起きてインコの餌やりはするんだよな。しんどいって精神的やろうな。明日は行くよな。左足と背中攣りまくりです。

明日は身体、怠くなるはず。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

痛みに耐えろー。太陽に吠えろー笑