難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

個室に入れましたが…

朝のんびりしようかと思ったたけど、旦那に韓国冷麺作り、娘に卵焼きとウィンナーを焼いて、NARUさんがブログに乗っけてたおいなりさんの卵とじを作ってみた。なかなか上出来やない?

旦那は俺だけ食べてないってうるさいしね。トマトは🍅自分で切ってました。

お昼に生まれて初めて父親に弁当を作ったかも知れないよ。けど、映画観てたら焦げた大根。めちゃくちゃ辛かった😅

やっぱ手が悪いから薬を飲もうとしたらたまに吹っ飛んでいく。部屋中ワヤだ。

もったいないわ。が、効いてないからいいかしらね😅

病院着くと治療とかスムーズに行く。爆睡してました。イビキかいてたはず😅らそれからが長い。看護師さんを待たないと上がれない。何度も声かけてみる。

セルフで上がりますけど?あかんの?

病棟はいつもの病棟。個室だけど、トイレなし。しかも遠いよ。転倒注意者非常レベル。ポータブル置かねばならぬらしいが、断りました。無理っす。恒例の病院食べ🏥

今週後半は嫌いなメニューが来ますわ。

茗荷と水茄子の浅漬けありますから。

けど、洗ってないから辛い?かも。

チームも3回続けて同じ。そんなんある?滅多にないわ。無限脱走犯だから係長が厳しくするよって言ってたけど、知ってるー、負けないからいいよ😁と言いました。嫌いなチームって知ってるよな?

ま、いんです。個室に入れましたし。

皆んなほぼ優しいしね。

綺麗な夕日見れました。部屋は建物に囲まれて景色は最低です😅今日の名言集。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今回はゆっくりしたいです。はい。