難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院してからはじけてますわ

先日、ご飯に行って色々話した。友達の店でまったりご飯。

ブリの刺身が美味かったなぁ。してからどうしても行きたかったラーメン屋🍜へ

やっぱり旨い😋こくしおラーメン。間違いない旨さでした。美味しいものを食べて沢山話して。幸せだなぁ。痛みは勿論、浮腫みも戻りつつあるけど、生きてるって感じる今が好きだ。

晴れたら空を見上げて雲を見る。光を浴びて身体に力を溜める。考えても仕方ない事はなるようにしかならない。

痛みもね、なるようにしかならない。

生きてるだけで皆んな頑張ってるんだ。

後は落ちないように踏ん張るだけ。

夕方に綺麗な月が見えました。朝からお仕事に行き、久々にイベントで勝ちましたよ✌️帰宅すると焼肉でした。

庭で収穫したニラ、美味しい。

朝はダイエットとしようともやしづくしにしたんやけどなぁ。茄子も炊きました。和食にするとあまり皆んな食べません。茄子と茗荷の漬物もつけました。

ご飯後にそのままリビングで爆睡。誰も起こしてくれず、こんな時間になってました。が、久々に寝たかもしれません。

お風呂入って洗濯しなきゃな。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

結局間に合わなかった😅

さ、今日も連休最終日。楽しんで参りましょうね。