ALって難病だけど負けず楽しむ日々

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みと抗ガン剤

今日は通院日。朝から出遅れたから待ち時間が長かった。点滴まで爆睡。点滴で爆睡。

最近、気づいたら携帯持ったまま寝てる。

昨日から下痢でお腹が痛いし、洗車600円も出して綺麗にしたら雨だし( ̄▽ ̄)

こないだは洗車したら原付にぶつけた( ̄▽ ̄)

洗車したらよくないのかしらね?

皮膚科に行き巻き爪を削って貰った。爪水虫になってるらしい😣こちらは右側は手術してないから食い込む。また歩くと浮腫みもあるし、痛くなっている。

今日は体重計ったら見たことない位またMAXにに。

靴下履いたら凄いことになった。今はだいぶひいたけど、お腹も妊婦さんみたいになり、浮腫みで苦しい。

が、肩にベルケイド抗ガン剤をして貰う。

浮腫みが酷いから土曜も来週も点滴。普通なら2週間空けるんだけどね。

先生に気付いたら寝てるんですけど、私は死ぬんですか?と問う!

何でや。と先生。

人間は死ぬ前に寝まくるでしょ?と無限。

したら、あほかーお前は浮腫みだ🖕

良かった😆だよね。けど、本当待ち時間に寝て看護師さんに何度も起こされるの繰り返しだったのよ!

さて、皆さんご存知ですか?

専属薬剤師さん。便利です。一回事に200えんちょい取られるらしいですが、安心です。

難病指定の方とか医療費無料の方はつけとくと色々助かります。

おまけ。

病院で演奏会をしてました。たまに琴を聴くの癒されますよね。無限は寝そうでしたが笑笑

そして恒例のラーメンにて終了です

今日はラーメン食べてません。

ではまた。

お付き合い頂きありがとうございました😊

宜しければ是非見たよのポチッとお願い🤲します。