難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院しちゃいますよ

今日、退院金曜日にしたいとノートで書いて下ろして貰ったらいいってさ。

土曜日、娘の運動会やしね。目標体重行かなくても外出許可は出せないから退院って約束だったからねぇ。

無限さんって怖い?この病棟の看護師さんみんな思ってはる?はい?なんでよ?

入院の日に外来の看護師さん2人連れて来たからVIPなんかと。後は雰囲気?

デブだからか?いやいや😅こんな優しい患者居ねーだろ?😁針何回刺しても怒らないし。だから皆んなよそよそしいのか?常識外れな事しなきゃ怒らないよ。

朝昼晩の病院食🏥マジやだわ。

7キロ減で止まったな。足は楽になってます。まだ水あるけどねぇ。

今日は昼間は夏のように暑かった。

気付いたら寝る。起こされるの繰り返しでした。麻酔科、循環器科に呼ばれ明日は栄養指導だって。意味ないよなぁ。

アルブミン値が下がってるから尿の出が悪くなってます。体重落ちない訳だ。

血圧や血糖値は落ち着いてます。退院したら怖いけどなぁ。

木の根っこ。腐らなければまた芽が出て来ます。しっかり大地に足をつけて踏ん張ってればまた歩き始める事が出来るんですよ。全てを失っても芯さえ強く保ってれば。ふと見て思いました。今日の名言集!

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

無限の自伝、楽しみな方がいてはるんでまた気が向いたら書きたいと思います。えっ?楽しみじゃない??そんな方はスルーして下さいませ。

今回倒れて死を感じました。いつ急変するか分からないですもんね。残しておこう。そう感じます。はい。