難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

栄養指導

毎度ながら塩分摂りすぎだからいろんな科の先生に入れられる。いつも話が脱線する無限。意味あるの?って言うんやけどね。言ってる意味は分かる。実践となると難しい。だって病院食みたいなんを毎日食べなきゃなんないんだよね?

何の楽しみもないよ。長生きしなきゃ?

いや、治らないんやで?意味あんの?

好きなもん食って死にたい。したら栄養指導の先生、ラーメン辞めなくていいから替え玉なしで野菜多めのスープ飲まないならいいと。で、サラダを食べる。味付けはごま油と鰹節のみで食べる。バランスよく食べる。良いもの多めと悪いもの少しにする。春雨食べるなら米を食べない。など色々教えてくれました。もやし沢山はいいらしい😁

朝どうしてもお腹空いて食べた😅

朝昼晩の病院食。珍しく全て食べれた。

てか、食べ過ぎて一日中お腹いっぱい。

明日の体重がヤバいわ。減り出したのになぁ。余計なものもしっかり食べたし。

悪魔雲の中にお釈迦様?が見えます。

血糖値は普通なんやけどな。

一服してるとボタって💩。カラスやん。

今の時点でこれだけ歩いたから1万は行くかなぁ。夜な夜な起きたら日を跨いでない事度々なんで😅

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

一服してたらまた同級生が仕事で隣のビルに来てました。高校時代のクラブ仲間。こないだ3人で山に登ったそうです。

その写真を見たらみんなB BAだし。ほんま、老けてるし笑笑 嫌いだったちくり野郎も B B A。想像通りの顔でした。

顔はその人の人生を語ります。どんな生き方をしたか?分かります。

向こうは心配して会いたがってたらしいけど、こちらはお断りですな。

あの〜君、私に何しましたか?覚えてます…?酷いことしたやつは自分がした事覚えてません。1人は雪解けしましたが、そいつはしたいと思いません。

死ぬ前に会いたいか?会いたくないです。はい。そんな人居ますよね。

おやすみなさい😴