難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子やる気なしやし

今日も病院🏥だった。受付で無限が朝から降りてこないと心配してたらしい。

入院してるはずが?一服に来ない。と。

入院してませんから😅昼前に行くと今降りて来たんです?やて。いやいや、今来たのよ。入院キャンセルしたの😁

あらま、びっくり‼️仲良しのおばちゃん無限が脱走するから隔離されたのかと心配してたようです。有難いけど、んなわけないやーん笑笑

今日もいい天気でした。麻酔科でリリカ服用辞めてるって言ったらいいよって。

痛み、どうしようもないからね。って言われた。最後の砦のペインクリニックでそう言われたら無限どうしようもない😁

仕方ないから帰りにラーメン🍜。

昼と夜で味が違うらしい。気になるから行ってみた。旨いが夜の方が好きだ。

帰り道、タイヤ交換の件でパチ屋で知り合ったオッチャンと話す。安くやってくれる。入院が変わったからあちこち予定がずれて連絡しなきゃならないとこ沢山だ。整形外科も薬局もなぁ。

息子は朝から3時間半横で起こしてたけど、起きずに寝てた。電話も出ない。やはりストレス溜まるわ。帰宅するとご飯作ってたけど、些細な事で喧嘩になり、ご飯作るの辞めて逃げたよ。

仕方ないからブタメン焼きそば食ったるわ。と。カツオのタタキがまだあったのとほうれん草とニラの卵スープ作りました。息子は今難しいわ。

来週、受験行くのか?入院延ばしたのが悪かったのか?うちの母ちゃんはほっとけと。ほっとけないよなぁ。

携帯ケース。よく壊れます。中がプラスチックだと割れるので、ゴムがいい。

ネットだと安いから助かります。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


入院しなくて心配して下さるブロ友の皆様ありがとうございます😊

浮腫みは痛いし、腎臓痛いけど、入院しても我慢してしか言われないからね。

同じです。耐えるのみ。



あぁ〜しらき『男かな女かな』

あまりお笑い観ないけど、これは好きです。