難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

年末は調子悪くなるんだな

毎年31日は何かしらある。心臓痛くなったり。今年は痔と咳が出始めた。風邪かな?喘息かな。薬飲んでも酷くなってるのはストレスかしら?

朝起きてうっすら雪が☃️うっすらね😅

ホルモン鍋のスープでカレー🍛目玉焼きとキムチをトッピング。

皆んな起きないよな。無限はラスト勝負へ。けど、やはりダメだから👎年末の挨拶🤝だけしに行っただけやっ😅

足が石のように重い。やはり水が溜まり過ぎてる。運動した方がいいのかも?

病院から電話があったみたいだけど、気付かず…。カード💳忘れてるしな。

面倒なんでかけ直してません。何かもう、どうでもいいような気がする。

スーパーで見つけたラーメン🍜欲しい。

けど、ラーメンは🍜減らそうかな。

綺麗な夕陽見れました。雪もちらほら❄️

くら寿司で予約してたお持ち帰り。

息子の携帯にGOTOのポイント。予約したのは無限の携帯。使えないよな😅

卵にわさびをいれて、ジャンケン✊して負けたら食べるゲーム♟️嫌がる旦那を無理矢理参加させたら、旦那大当たり🎯

こんなわさび入ってなかったけど、ちゃんと食べた旦那、ざまーみろ笑笑

楽しかったなぁ。最後は笑いで終えた無限宅でした笑笑

息子もからし明太子とわさびをのっけて食べてたけど、出してました😅わさび、やはり辛いよね😁1日1笑。

今年一年、色々ありました。お義父が亡くなってからね。けど、踏ん張って生きました。病気も進行してるのが分かった年でもあります。あと幾ばくか分からないけど、来年も楽しんで生きて行こうと思います。皆様、ありがとうございました😊来年も宜しくお願いします🥺🤲

良いお年をお過ごし下さいね。