難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

計画的早退した息子とデート?

昨夜、お腹空いたから、湯豆腐を作る。

その出汁で吸い物作ったら旨い。

ご飯ないから韓国冷麺。具のみ撮影😁

息子の時間割を見たら昼から嫌いな先生が2時間続く。最後は生徒会。きっと頑張れば1日居れるが明日から体育が3日あるから疲れたらまた行かなくなる。

1時間目からちゃんと行けば帰ってもいいよと行ったら、黙って脱走した息子。

おいおい(*´Д`*)電話📞しろよな。担任から電話ある。先に帰りましたよね?理由分かりますよね?明日からはちゃんと行かせますからすいませんと謝る🙇‍♀️

駅まで迎えにいく。好きなラーメン屋空いてる。待ってる間に食べるぜ。

丁寧なスープに感無量。完飲完食。

隣に息子の好きな惣菜屋がある。

牡蠣飯800円。あなご飯500円。広島菜の鯖寿司400円。安い。他にも唐揚げ弁当や日替わり弁当500円。焼きそば350円。

買ったらまた息子は更に買って来ました。皆んな美味かった。夜ご飯にも😁

息子と買い物。大雨でしたけど。

帰宅して自由時間を互いに過ごす。

無限は胸が痛いから横になってるが、痛い。早めに病院へ🏥

肋骨のヒビの疑いがある,CT撮影しなきゃ分からないらしい。病気の進行のせいかも知れないから明日、主治医に聞いてくれと。が、脇締めて安静にしても3週間はかかるらしい😭

電球忘れて💡買いに走った。老眼だから見えない。店員さんに聞いたら私も老眼ですって言いながら携帯で写真撮って引き伸ばして見てくれて確認までしに行ってくれた。ありがたかったな。

今日の名言集。パクリバージョン笑笑

自作独り言は人気なさそうなんで😅

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日も娘が頑張ってマッサージしてくれてます。幸せだなぁ。

親父から連絡あり、癌はほぼ消えたらしい。2月いっぱい治療して退院らしいです。憎まれっ子世に憚るですな😅

明日は病院、何時間かかるか?今から不安なり😭