難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

飛び込みでのCT撮影


記事書いたらまた消えたわ。萎えた😅

胸が痛い。夜中に起きて動けず。トイレに🚽行きたいが立ち上がり苦労する。

寝るの諦めて料理するか🤦‍♀️


煮過ぎた手羽元と糸コン、厚揚げ、ゴボ天の煮物。ゆで卵苦手や。見かけは悪いが味は美味いんだよ。これな。


ついでに焼肉弁当🍱めちゃ美味かった。

息子、今日も起きて学校へ。遅刻するって言うて弁当🍱忘れる。持ってけー。

11時過ぎに家を出る。病院に電話🤙CT予約出来るか聞いといてと。病院着くと凄い人。血液検査だけで5番目。中央検査室へ。失敗されてもほぼ昼だから待たない。戻るとうまく伝達されとらず、今から予約しますと。は?飛び込みだから永遠に待つぞ?弁当食いたい🍱👎って。レントゲンとこへ。待つしかないと。

爆睡した。偉そうに寝てた😅ベッド通らず起こされた🙇‍♀️デブなもんで笑笑

受付に行って弁当食べたいって言う。ここで食べる人見た事ないと。なら近くで食べるから10分離れるよって。直ぐ戻ったら呼ばれた😁痛いから一苦労。息止めてー。痛いし、死ぬ〜。手をあげて…無理😅手を組みました。技師のお兄ちゃん何ともないといいね。って。優しい❣️

血液内科に戻る前に一服やん。


快晴。気持ちよかー。えーな。晴れ。

戻ると4番目って。あれから2時間よ?何故にや?おかしいやろ?予約したよな?はい、早めに来てくれました。知り合いのおばちゃんに呼ばれた。目が腫れてる。転けたらしい。無限も昨日、車から降りて転けそうになったわ。


検査結果。受診はほぼ待たなかった。肋骨折れてない。前に折れた跡あり。いつや?知らんわっって先生に言われた😅

骨髄腫も出来てない。肺は点々あるが、タバコを吸ってたからだと。過去系?が、肥大はしてるから健康やないよ。

肺が🫁少し綺麗になってる。電子タバコのおかげ?水も溜まってない。で、何故に痛いんだ?分からん。またかいっ。

内科的外科的問題なし。だから痛みは酷いのよ?筋肉痛か??んなわけない。

今日は昨日ステロイド注射💉腰にしたおかげで少しは楽だったような?取り敢えず痩せれ?CD焼いて貰うのに1週間。遅いわ。咳止めと風邪薬を出してもらうしかない。会計に行ったら支払いはないが、風邪薬出てないし。取りに戻れって。マジか?結局、3時間30分は居たな。

土曜日また病院ですわ。笑笑


息子に迎えに行こうかと聞いたらいらないと。薬局で長話をした。電話鳴ってた。息子、歩いて迷子になってた笑笑

結局迎えに行ってたこ焼き食べた😊


帰宅したら旦那すぐ帰って来た。麻婆豆腐作ってくれた。ローソンの辛辛魚息子に買った。貰って食べたら美味いが辛過ぎてひりひりやん。辛いのあかん。


今日もパクリの名言集。いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

写真アップしたらすぐ見れるようになったムラゴン。またおかしくならんように願います。


お化けかと思ったら窓掃除やったわ🧹

エッ。二階やで?下見たら伸びるやつで拭き掃除。ご苦労様です😅

帰りに一軒近くのラーメン屋寄ったの。本店ならやってたらしいけど支店は休み…残念🙍‍♀️

毎日ラーメン生活🍜オワタ笑笑


大食いYouTuberの正司優子さんのマグカップ来たぜ。メンバーシップとか投げ銭とか支払いとか分からんけん、これで応援や。送料と代引き代が意外と高いんやけどな😅

ほなな。なな。笑笑