難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胸痛って怖いね

ネットで調べたら怖くなるね。無限は心臓も悪いから胸の痛みはどっから来るか?だ。背中も痛い。が、病院行ってもね。明日、整形外科で聞いてみよ。

朝早く目が覚めたから王将炒飯にタルタル卵を乗っけてみた。旨し。

家族にはタマネギたっぷりソフト麺スパゲティ🍝ソフト麺って何故か旨い😋

他にも色々食べるもんあるしねぇ。

息子、ちゃんと起きて来て学校に行った🏫どした?人間変わった?きっと起こさない方がいいらしい。無限、寝てたもん。笑笑

お仕事行って負けを少し取り戻した。

半ちゃんセット。食べ過ぎた😅

やはり疲れる。胸痛いし、帰宅してゆっくり過ごす。娘帰宅、、。ママおるじゃん、TV観たかったのに。無限はTV嫌い📺。じゃぁ、出て行こうか?←大人気ない😅マッサージして貰いました。

今は入院しないから帰宅して母ちゃん居るのが当たり前になってます。ハグはしてくれというけどね。

JALのコンソメ飲んだり、つまみ食いするから太るよな。お家🏠時間。

今日はいい天気。まったりのんびり。

息子帰宅して青梗菜と豚肉の炒め物作ってくれた。めちゃくちゃ美味かった。

最近、ましろが呼んだら飛んできてくれます。たまにだけどね😁

今日の独り言。名言集は言い過ぎやね。

さ、今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

やりたい事あるけど、なかなか集中してやれないんです。足や手が🦵攣るから。

手が震えて止まらない事も。←アル中じゃないよ。副作用かなぁ。

ま、まだ歩けてる。立ち上がりは痛いけどね。しゃーないわ😅

明日はアタシの風が吹くさ。

ほな