難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

デブは縄跳びしたら危険

娘が友達と遊ぶ約束をしてきたが、6時間。宿題やってたらもう遅い。頑張ってやり、誘いに行くが断られて帰宅。泣いてる。珍しいのよね、泣くのは。よっしゃぎゅーして母ちゃん付き合ったる。5分な😁あやとびを見せてくれる。後ろあやが出来ないと。よし、貸してみ?

飛んでみる。浮腫んだ足に激痛🦶無理やー。まともに飛べへんで😅

母、撃沈⏬口だけで終わりました😁が、娘は満足。母、右足痛いぜ😢

風呂は入って整形外科へ。頭痛もするから、肩に注射。腰と膝と手根管とフルコース。電気して揉んでもらったよ。

がしかし、身体ボロボロやん。スーパーで半額の刺身や肉を買う。

息子が作った春菊の天ぷら。失敗?

唐揚げ.デカイわ。

夜な夜な作った、大根と小松菜の煮物。

刺身盛り合わせ250円.

これも半額で250円。お得ね。皆んなご飯食べずに待ってくれてました。

明日は弁当作るから半額の肉を購入。

旦那に「弁当いる?」と聞いたら

「あるならマシ」やて。マシ?って何だ?お前なんかの為に作るかい💢息子はいるって珍しく言ってました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


庭のからし菜。種から撒いたのが大きくなって来ました.楽しみだな.😊

畑は文句言わないから可愛い❤️

ほな、ななな笑笑