難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

歌に元気を貰う

人は見かけに寄らない。ビジュアルで判断しがちだ。が、間違いだと気づく。


SUPER BEAVER - 人として / THE FIRST TAKE

この人の歌は歌詞がいい。ハート響く。

最後まで人としてかっこよく生きたいと思った。好きな歌手はこれといって沢山いるわけでもないけど、好きだなと思う歌や歌声が好きな人はいる。

歌にはパワーがある。勇気をもらえる。売れていようがいまいが関係ないよな。


花壇に水仙の芽が出てきた。春だな。


雨上がりの空。左右違うんだ。


左右。光と影?

昼は唐揚げ定食。もやしは旨い。


夜は息子が作った豚丼。美味かった😊

ちょいと豚肉が臭いけど😅

身体の浮腫みはなかなか減らないです。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

リリカを飲み出して眠い💤🥱

飲むのやめようかな?

ほな、ななな笑笑