難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

卒業確定した〜

ご心配をおかけしました。息子、何とか無事に学校終わりました.後は卒業式を待つのみ。長かったわ。

理科の授業で作ったらしい化石?笑笑

ポポの無精卵が4つ。もう一個ありそうです。頑張って温めてる😅

みぃ〜が歌を歌うと一緒に歌ってくれるようになりました。可愛い❤️

太郎のお尻も可愛い😍な。

なかなかじっとしない太郎です。

IH修理が来ました。吹きこぼすから壊れたらしい。旦那がやる。一番安く直して2.5万ちょい。新しく買うと六万以上。

取り敢えず、安く直しとこ。

お取り寄せの鰹のたたき。旨過ぎや。

作ってて投げてた焼豚。サラダチキン?


今日は凄い雨です☔️インスタントでいいか。インスタント旨いよね😋

明日はまた病院🏥です。やだなぁ😭

病院に飾ってあった花。見るのは好き。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

身体重いと動くのがしんどいです。

やはり病的な太り方だなと。写真撮るのが恥ずかしいです。

ほな、ななな笑笑

今日の名言集はおやすみです。