難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ストレスからの解放か?

昨夜は早くに寝落ち。いつもより寝れた。が、夜中に寝ぼけて旦那が作った炊き込みご飯は食べてまた寝てた😁

久々に韓国冷麺を作る。やはり旨い😋

朝から沢山食べたから病院ヤバいわ。

道路は渋滞。何とか病院行くと🏥病院も渋滞…😅土曜日なのに。。。

体重測るとMAXやん。誤魔化す笑笑

待つよと言われたから、爆睡よ。

起こされた.早いやーん.

ベテラン看護師さんだから一瞬で入る.また寝る.起こされる。終わる.早いやん〜笑笑 主治医に薬頼んでと💊言ってたが、急患でバタバタしてたらしく、いつになるか分からんって言う。諦めて帰りますわ。よし、ラーメン🍜や。

行きたい店に行こうとしたら、滅多に開かないラーメン屋がつけ麺のみやってます.と。入らなきゃあかんやろ?意外と時間かかる。麺甘くてコシがあってもちもち。出汁はクリーミーで魚臭くない。

これは旨いんでないかい?あっという間に完食。中盛りだけどまだ食える。

前回行った尾道ラーメン🍜の店.辛いラーメン食べたいけど中辛らしい。普通のにした。お腹いっぱいでも、2回目でも旨いのはホンマに美味い店だよな。

チャーハン弁当550円.食べれなかったから買って帰る.駐車場台400円。

街は駐車場代が高いんだよな。

平和公園、噴水が綺麗。信号待ちね。

もうお腹はちきれますよ.帰りにパチ屋。タバコ代とラーメン代を稼いだから帰宅。娘にマッサージして貰うと爆睡してました。起きたらカレー🍛が😅

圧力鍋で作った牛すじカレー。2年前に買った圧力鍋やっと使いました笑笑

ネットでお取り寄せした黒烏龍茶。痩せるかしら?な訳ないか😅

今日は一日食い倒れ。疲れが溜まってるな。目もピクピクするし、腎臓辺りが痛い.寝れるなら寝るのが幸せだ。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日はホワイトデーのお返しを男の子が2人持って来てくれました。先日、娘の顔にたまたまボールを当てた近所の子.

何か言うことない?って言うと、謝ってくれました.わざとじゃ無いのは知ってるよ、けど、ごめん🙇‍♀️って言ったらかっこいいよ。とお話ししました。そこのお母さんも知らず、ちゃんと説明してました。余計なことかも知れないけどごめん🙇なさいね。と。ちゃんと分かってくれる人だから言います。おばちゃん、昭和のおばちゃんやからね、悪い事は怒るよ、😤自分の子やと思ってるならね。

構っておばちゃん発動中笑笑


ほな、ななな😁