難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

勝ち続け食べまくる😅

最近ずっと勝ってるわ。大丈夫かしら?

運を使うとこ間違ってるかもね。

朝から牛すじカレーを作っ🍛た。が、食べてないや😅子供達は食べたみたい。

きゅうりが早く植えたから枯れた😭

ハナッコリーから花に。抜かなきゃ。

ネギが沢山出来たよ。葱坊主もね。

なかなか畑をいじれません。座るのが辛いし、足が痛い🦵🦶。

お仕事で勝ったので子供達と焼き鳥へ。

焼き鳥は久々でした。

ユッケと鳥レバーは最高ですな。

息子、食べまくってましたわ。

釜飯が食べたかったんですよ。はい。

サラダでお腹🥗いっぱいになりました。

入院前に贅沢してます。食べ過ぎて気持ち悪くなりますけどね😖吐けない。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は息子の入学式。親は参加できません.学校までは連れてきます。寂しい。


我が家の鳥時計で🕰す笑笑

まるはもう飛びます。早いなぁ。

ほな、ななな笑笑