難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入学式は出れない、娘との約束果たすよ、入院前に

日を跨いでしまいました。昨日は息子の入学式。夜寝れずに朝方寝たら起こされた。目は浮腫んで見えないしな。

朝から牛すじカレー🍛チーズイン。

息子は頑張って早く起きました.車なら🚗学校まで早い。駐車場で降ろして写真撮影して終わり。昼前に迎えに行く。

さすがに少し寝てましたわ。身体は重いし、しんどかった。

公園で弁当食べようか?って買いに走るが、ラーメン屋入ってつけ麺食べたよ。

娘はラーメン食べたよ.息子消えた😅

穴子弁当🍱500円.美味かった.

広島菜の鯖寿司。息子喜んでたよ。

帰宅して駐車場で花見🌸花ないし笑笑

サヤエンドウの花あるやん。それみなって言うて見ながら食べたわ😁

弁当を3人で食べました。母、ダウン。

直ぐに娘の美容院💇‍♀️へ。気合いで起き上がる.約束守らなきゃね。

ばっさり切りました。約束してたからね。少し寝て整形外科へ。やはり、身体が思うように行かない。気合いだ.帰宅して友達とご飯へ。さっきまで話してました。やることやったら遊んでも良し👍

身体辛いの止まらなきゃ大丈夫🙆‍♀️

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊痛みは少ない日。


皆んな子供の事、家庭の事、色々悩みがあるんだな。昔の会社の仲間で会わないかと言われたけど、どうしても許せない人がいます。昔の事やんって言われるけど、彼女は死ぬ前に会いたいリストには入ってません。会いたくないリストには入ってます。大人になりきれてないやん?それでええねん。プラスにならない人とは付き合う必要ないし、これ以上知り合いはいらない。と、連れに話しました。はい。ほな、ななな笑笑