難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院待たずにいけた、リビング綺麗になってたこどもの日

昨日、冷凍うどん出しっぱなしになってたから朝からうどんを作って食べたよ。

ピーマン🫑と肉巻きのタネあるから作る。

きゅうりと茗荷と人参を浅漬けにして病友に差し入れ。40日以上入院は辛いよな😭

少し遅めに行くとすぐに椅子に座れた.ビックリする位、早くに看護師さん来たぞ.😁

血液検査と点滴も順調。終わって少し待つが受診もした。コロナワクチンした方がいいか?と聞いたら無限はしなきゃ危ないと。が、やりません。してもしなくてもギャンブルみたいなもんやし、今更何で命落としても一緒。副作用が怖くて嫌だ。副作用は必ず出るらしい。なら、死もあり得るよね?それより、今の病気以外何かなってるかが心配だわ。先生、病気になってませんか?いや、病気やろ?でなくて、違う病気とか、病気が進行してるとかよ?。検査しないのか?大丈夫か?あちこち震えるし、目もおかしいよ?

そんな話をしました.ゆっくり話が出来るから祝日とかの方がいいよな。

帰り何度も行って車🚗停めれなかった店.

今日は時間ずらしたし、並んでなかった。

ちゃんぽん…めちゃくちゃ美味しい。人生で一番や。替え玉聞いたら細麺や。合うわ。

完飲完食。めちゃくちゃ美味しかったですと言って帰りました。感動や.また行きたい。

帰宅したら綺麗になってる。無限の寝る場所端っこにされてる。凄いなみんな。

子どもの日なんで買い物行ったよ。

巻き寿司やら刺身やら沢山買ったよ。

家族の皆んな喜んで食べてました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

痛みはあちこちあっても今日も楽しく過ごせた。家族が団結して掃除してた。

無限居なくなっても大丈夫やんって思う。

旦那と子供達が上手くいけば安心です。

また、読者登録減ってる笑笑

何やろな😅