難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病気って知っとるよね?

話の順番は交互します。お許しくださいませ。

昼に息子から電話があった🤙GW中の平日に職安に行って就職の為のカード?を作っとかなきゃいけなかったらしい。息子以外皆んな行ってた。学校に自転車置いとけないからショッピングモールで待ち合わせ。娘も拉致され友達との約束を断り…。母、眠くて仕方ないけど街まで連れて行く。ギリギリ間に合う??

お腹空くから久々に食べたお菓子だよ。

長い事待つわ。職安って嫌いだ。負のオーラ凄いもん。気が滅入るよね。駐車料金900円だよ?街なんて行くもんやないな。コロナ怖いしね.行きたいラーメン屋我慢したよ。街はやばいし、疲れてるし、眠いし。

雲が綺麗。ビル高いな.こんなとこ住めん。

平和公園の火が消えてる?何故?

結局、長浜ラーメン。店が綺麗になったけど、替え玉無料が無くなった。多分もう行かん。

息子と話してて、迎えに行ったりするのが当たり前みたいに聞こえてキレた💢母ちゃん病気なのにやるのが当たり前みたいな言い方するなと。息子はそんな気はないってあたるなやっ、て言うが、何故にキレたかはっきり覚えてない😅

疲れすぎたからか?かな。

今日、たけのこと乾燥しいたけ貰った😊

春菊放置してたら綺麗な花が咲いたわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

手を上に挙げただけで内蔵が攣るんですわ。

何でやろうな。体調悪いです。アルブミン値も上がったと思ったら直ぐ下がるしな。

何かね、最近あまり良い事ないんです。

ま、下がれば上がるだけやしね、そのうち上がるよな笑


夜の薬だけでこんなあるんよ。どんだけ一日で飲むんやろ?効いてんやろうか😅