難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

作って食べて歩いたよ

父親が田舎に帰って山ぶきとぜんまいを採って来てくれました。ぜんまい?

取り敢えず湯がいてみた。ネット見て。

ふきは夜な夜なしごしましたよ😅

たけのことふきとブロッコリー🥦笑笑

もう半分のふきはぜんまいと炊いてみたけど苦くて食べれない。アク抜きが足りない?食べれないだろうな.ぜんまいだけ出したよ。

おやつにきつねうどん.娘と食べる.便秘なんだよね。忙しいお腹ですわ😅

夜は旦那が作ったピーマンの肉詰め🫑

半額弁当🍱250円。またかい笑

食べすぎたので子供達と散歩へ。蚊に噛まれた🦟早くない?

馬の顔に見えませんか?

綺麗だな.色んな花を見つけました😊

入院したらよく歩くのに一気には沢山歩けません。子供達は楽しそうでした。ゼェゼェ言ってる母ちゃん、返事で精一杯。転けそう😅

今日のパクリの名言集。2回目かしら?


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。今日すごく為になる話をするYouTube動画を教えて貰いました。支援級をしている先生なんですが、話す事全てに頷いてしまいます。世の中には病気の人や障害者の人が居るから救われて今があるんだ。と。何かね、感動しました。その動画は一日限定です。興味があれば見てみて下さい。


1/4の奇跡〜本当のことだから〜 ver8.8 (H265)


自閉症の子の話しなどもしてあります。

まだ、長いので途中ですが。

明日で最後のGW。病院ですわ😭

きっと祝日㊗️でも待つな😭