難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

山菜と毎日母の日じゃん?

皆さんのブログを見てると子供さんから母の日に🤱プレゼント🎁貰って羨ましいなぁと思ってました。うちの子供達は口だけ。けど、よく考えたら毎日、母の為にマッサージや買い物してくれたりしてる。それって幸せやんか。

家計費だけど、息子は壊れてるゴミ箱を買って来たしな。娘は粘土で何か作るって言うたけど、ゴミ増えるから辞めて言うたし。←酷い?

昼に二郎系のラーメン食べたくて走る💨

生卵つけたらすき焼きの味?しないよな😅

並は多かった。胃がもたれてヤバいわ.

帰宅して、爆睡しました。昨夜は山菜のアク抜きをしてたので、料理しますかね。

うどとにんにくの芽。。

わらびもアク抜きしましたよん。

うどの天ぷら。めちゃ美味いやんか.


息子が塩ダレがいいと言って途中から豚肉炒めてくれました.わらびも美味かった😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊貧血の薬飲んだら超便秘になるね。

マグミットも効きにくい。うさぎの🐇糞?

我が家のインコは頭に止まります😅

太郎、変わらず臭いけど可愛すぎる😁

我が畑は雑草だらけ。少しずつ抜いております。キリないけどね😅

さ、明日は何しようかな?

毎日ラーメン生活はヤバいから明日は食べませんよ、ラーメン🍜は😁

がしかし、飽きないって言うのは好きなんやな.って思います.麺類が好きだわ。