難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

しんどい時は寝るに限る

朝早く目が覚めるから弁当作った🍱

途中で面倒臭くなる。適当に詰め込みました。

朝ご飯。大根と豚肉を煮込むと旨い😋

朝ご飯食べたら寝落ちします。息子と夢の中で話しますね😅起こしてくれないって言うけど、起こさない方が勝手に行くから楽だわ。

起きて郵便局へ車と原付の税金払いに行く。まだ開いてない😅が、ここの局長?開けて入れてくれるんだな。んで、話しかけてくれる。お年寄りは喜びやろうけど、無限は疲れるわ😅

直ぐに手続きしてくれる。窓口も優しいんよ。

パチ屋にいると親父が来た。話して帰る。何しに来たんだ?😅

無限特別メニューの唐揚げ定食。多すぎ😅

勝てないし、歩くのも辛い。帰宅して爆睡。

娘と息子が帰宅するまで寝る。親父からご飯のお誘い。どうやらパチンコ勝ちまくったらしい。無限は病院だ🏥から子供達が行きました。

もちお土産買わなきゃねー。

無限は下のをぺろりんこ笑笑

また、首が寝違えたみたいだから注射💉あまりステロイドしたら死ぬよと言われ、長めの針にして膝はヒアルロン酸を。めちゃくちゃ痛い😭

腰も打ちました.痛み止めもしました。

明日はまた浮腫むから怒られるな。

さ、今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

あちこち痛い、明日もまた病院だわ。


雑草の様にいきてやるぜ。