難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胸の痛みが両方にキタ〜😭

左胸だけ痛かったはずが、右胸まで痛いぞ。乳腺炎なんかな?でも、しこりみたいなんあるし。はよ病院の日にならんとやれんぜ。痛みなければいいんだわ。

相変わらず、寝たり起きたりで夜を過ごす。

朝ご飯。大根大活躍。

大根3本貰って忘れてた。枕元で発見😅

大根、じゃこ、白ネギ炒めたら美味しい。

で、のり弁作ったよ。何か足りない.と旦那。

ちくわの磯辺揚げね。冷食入れたくない。確かに見た目はよくなる。が.味はやっぱ冷食やったらしい😁

明日はまたおにぎらずがいいって息子。弁当嬉しい?


畑のきゅうり🥒よく見たら出来てた。腐ってたのもあるし、葉っぱを切りました.今から沢山出来るはず?

昼は尾道ラーメン大盛りと炒飯。旨い😋

食べたら苦しい😖少食になりましたがな。疲れたから帰宅して寝るわ。チョコチョコ寝ます。

息子がしゃぶしゃぶがいいって。アクだ笑笑

娘とシャワー浴びて🚿るとコケたって言う。

ドジやな。って保健室連れて行ってくれてない。

まただ。怪我を見ないまま大丈夫?しか言わない担任の先生。連絡帳に書きましたけど。我が子は我慢するんで保健室行くように言って下さいと。毎年言わなきゃいけないし。てか、バンドエイド自分でしてた娘。はいでまで見ないかもだけど、酷い怪我じゃね?

泣くのは好きな男の前だけにしろ、同情の涙は流すな.って教えたのは無限だけど、我慢しすぎだよな。

取り敢えず、知り合いの先生にお願いしました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日は違う意味で激暑でしたね😅

母に心配だから電話したら何かあったらかけるわって怒られた😭うざいんだな、きっと😅

無限の母ちゃんも自由人なんで、あまり構われたら嫌がります😅子の心、親知らずだ。

さて、明日は整形外科で夕方MRIだ。忘れないようにしなきゃ。

今日も一生懸命寝ました😁ほなな。