難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雨の中リフレッシュに🚗

YouTube見ながら寝落ちしてYouTubeで目が覚める笑笑

朝ご飯、何故か鯖缶と韓国冷麺😅鯖缶苦かった…😭

旦那が20年以上落ちてる試験に行く🏃‍♀️母ちゃんちょいと逃亡💨やっぱ気になって行くと負けるな。帰宅して娘と雨の中☔️ドライブ🚗に行く。娘との時間たまには過ごさなきゃね。息子はもうついてこないしな。

田舎は良い。赤い屋根の家は金持ちだから嫁に行くなら赤い屋根って言うけど、赤い屋根沢山あるよな笑笑

青空市はほぼ売り切れ.いつものとこは休みだ!

いつも食べるとこも基本持ち帰り。外なら食べれる。

猿発見🐒分かるかな?大きかったよ。

娘と木で遊んでる猿を見て🐒興奮したわ😁

新しい唐揚げ屋を発見。なかなか美味しいわ。

無料の皿をゲットしました。お得だわさ😁

夜ご飯は簡単に。帰宅して爆睡しましたよ。

身体が攣るなぁ。息子はムカつく💢し。

庭のミニトマトも可愛い💕のが出て来たよ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

うちの母、ワクチン接種して微熱が少し出たようです。打ったとこは少し重だるいみたい。カロナールとかくれないんだってね。市販の頭痛薬買って下さいって言われたらしい。適当だよな。お年寄りって我慢するんじゃないの?だから危ないんちゃうかな?

くれぐれも身近な家族がワクチン接種するなら気にかけてあげて下さい。無限は反対派なんでうちませんけど。

インフルエンザがダメでコロナが良いって意味が分からない😡同じ位、抵抗力ない人は危ないと思うけど。

今は治療をしてないからいいかもだけど。

住みにくい世の中になりましたね。


雑草のように小さくてもいいから綺麗に咲いて散っていきたいな。