難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

眠気に負けた。浮腫みが急に酷い

夜な夜なまたひめたけのしごをした。ネットは便利。

行者にんにくの醤油漬け。ちと辛いかな.

まだわらびとフキがある。タンサン買うの忘れた😅

朝方寝るのだが、親父の入院連れて行かなきゃ行けないから頑張って起きてたよ。早めに行って玄関に置いてきた😁早い😁って言いながらも歩いて行ったよ。

新装開店だしな。ダメ元で行く。逃げたらめちゃ出される説は健在でしたが、頑張りました✌️

パチスロしてるとうつらうつら寝てしまう。やばいぞ。

本気モードで寝そうだからやめて帰宅😅

ローソンで弁当買って食べたからか?

これ、買いました。家族で食べようと思います。

夕方、整形外科へ。浮腫が半端ない。この3日で急に酷くなってる。またおかしくなってる?が、子供たちとかつ屋へ行きましたわ。昨日の煮物、カレーにしたんだけどな。美味しくなりましたな😁

足の浮腫み🦵🦶MAXっす。

最近は足首から下は綺麗だったんだけど。痛いです。手根管も痛くて今日は泣きそうになりました😭

胸はまだ少し押さえたら痛いけど。安らげる日が欲しいな.今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日もまた病院。体重が怖いな。沢山💩出たらいいな😅

最近ハマってるYouTube沢山あるのでブログ遅くなりました。