難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘と過ごした一日

夜な夜なまた起きる。わらびとふきのしごをする。マジキツかったな。旨いもんは手間がかかる。料理はまだしてないけどね。ひめたけは焼いたら美味かった。

朝はクリームコロッケカレーを食べた。煮物の味はしないよ。丸天とか糸こんにゃく出てくるけど笑笑カレー万能やな🍛家族はパンズを買ってたからハンバーガーやカツバーガーにしてましたわ。

旦那は昼から病院、息子は自動車学校。無限も病院🏥

一番安心なのは無限と病院?大きいから密にならん。

一緒に呼ばれるまで宿題を見てました。主治医が通る。挨拶して入院せなあきませんなって話したら7月なって去って行きました。体重やばいしな。看護師さんも早くしてくれました。行きたいラーメン屋は閉まってたので娘と尾道ラーメン🍜へ。娘はラーメン好き🍜

娘が残すと思ったから普通盛りと炒飯。が、炒飯も少し、ラーメンはシナチク以外完食👏👏👏👏👏👏👏👏

それから激安スーパーでお菓子を買い、トイレ行きたいって言うからセブンでアイスを買い🍨、ダイソーで付箋が欲しいと言うから寄り、ガソリン⛽️注いで帰宅。

公園までは連れて行く約束は無理でした😅

息子が食べたがってたペタマックス。旦那は二郎系で野菜麺ダブル頼んだから食べたく無い。無限もな😅

めちゃデカいんですけど。食べたく無いっす。

が、意外と美味しい。が、飽きる😅白胡麻やキムチと食べて味変…旦那は降りて来ない。拷問や😅

旦那が来た頃には息子と我慢比べしてましたわ笑笑

注意  大人2人でもキツいです。3人かな。

今日の雲は最高に綺麗でしたよ。

市電は車と並行して走ります。皆んな、運転怖いって言うな。確かに市内は怖いかもね。

今日のパクリの名言集。載せたっけ?

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

さっき、ダイソーで買ったバトミントンセットで息子と娘が遊んできた。何故かやる気になった無限。死にそうになった。転けそうになった。けど、悔しくて辞めたくなかった。10回は続けたい。なかなか身体が動かないから目の前か横のしか取れない。汗だくになる。諦めずに付き合ってくれた息子。感謝。13回。良くやった。

元気な頃はスポーツ万能だった。今はもうダメだ👎

出来ない事は増えたけどまだ出来る事もある。諦めないって言う事。言ったことはやり遂げる.ママ、だめじゃんって言われた。いつか分かれば良い。これが今のママの精一杯の姿だと。

反対にこれだけ動く病人居ないけどな笑笑

気合いだ〜。自分に負けない。辛い時は休めばいい。

が、無限は自分を追い込む方が燃えるな😁

きっと気が抜けたら生きる力も抜けるって思う。

思うだけじゃ、何も変わらない事知ってるから。まずは一歩踏み出す…無限はこれで生きれてるんだと思う。


実家のバツ。老婆です😁

未だに懐かれません。嫌いだからか笑笑